憂と鬱と書いて憂鬱

[ネット]香田証生さんの首切り映像(ogrish.com)
http://www.ogrish.com/a/shosei_koda_beheading_video_on_american_flag.html

女の家でモーニングコーヒーを啜りながらテレビを見てたら冒頭の声明文みたいなヤツを読み上げるとこまでは放送してたんだわ。んでその続きがコレなんだけどさ。確かにお茶の間では流せないよな。
グロいとかそんなことよりもヒドいよねコレって。憤るやら悲しいやらでなんだか複雑だよ。コレ見ても香田さんが捕まった時に「またバカが出やがった」とか「自業自得」みたいにブログなんかで書いてた人らの気持ちは変わらないんだろうか、とか考えた。
オレは別にこの人と知り合いでもなんでも無いしどうってことないといえばどうってことないし、確かに危険なトコにのこのこ出かけていったこの人も悪かろうとは思うんだけど、そういうこと抜きにしたって、これはあんまりだと思う。
だいたいさー、香田ばかばかって言ってる人たちってね、なんつーのかな、そりゃこの人も賢くは無いんだろうけどもね、悪いのかも知れないよ、でも一番悪いのはテロリストじゃん?そんなこと無いの?こーゆーことするヤツは悪くないの?そのへんのこと踏まえてばかばか言ってるならそれはそれでいいんだけど。
もちろんオレだってあっちのほうには宗教上のいろんな理由があって、アメリカが茶々入れて、とか複雑な事情があるのは分かってるんだけどね。だからっつってあんな人の良さそうな人畜無害のお兄ちゃん殺してどーなるってのよ?しかも生きたままクビをギコギコ千切るんだぜ。無茶苦茶だよ。やりすぎ。