再度(舐め犬募集)

ttp://bbx.on.kidd.jp/?9996/nameinufの5/8と5/10

以前id:gokurakuexpressさんトコで見た舐め犬のサイトの掲示板で見つけた悲痛な叫び!

こんにちは カキコします 私は ちかと言います 私は 身体と口にハンディがあります 言葉が言えれません 手足も思い通りに動きません それでも キネックスっと言う道具を使って あごだけで 何度もボタンを 押して パソコンをやっています 私は 施設に入っています 今まで 恋人がいました 別れました 今も 死ぬほど 辛いけど いつまでも くよくよしても しょうがないし 新しい恋人が欲しいから カキコしました パソコンのわかる彼がいいです オリジナルのパソコンでもわかる人がいいです 細くて 力がある人がいいです 近くに住んでる人がいいです マメに mailを 送ってくれる人がいいです 甘えられる人がいいです 歳が近い人がいいです 私の歳は 3?歳です 私のことを 何もかも してくれる人がいいです 私は 一人で 何も出来ません こんな私のことを 普通の女と見てくれてる人がいいです 私は 一人で オナニーも出来ません まじで
してくれる人をさがしています 私は 夜は 無理です 携帯アドレスがある人がいいです
約束をしたら ちゃんと 守れる人がいいです

そうだよ。当たり前なんだけど障害者の人にだって性欲はあるんだよ。オレがきいた話によるとな、そういう施設で働いてる人の中にはさ、妙に障害者のこと神聖化しちゃってる勘違い野郎がいてさ、セックスとかそーゆーのから遠ざけようとするんだって。まあ育てられないんだから子供作ってどうすんの?みたいな老婆心もあるのかも知れねえけどよ。
しかし障害者だろうがやりたいもんはやりたいんだよなー。その熱い思い届いたよ。

あんま関係ないんだけど、この人頭は正常みたいなんだけどさ、頭がちょっとアレな障害者の人いるじゃない?あーゆー人たちってネジがぶっ飛んでる分セックスに関してもおおらからしいぜ。
オレの大学の時の知り合いにちょっと変態で鬼畜なヤツがいてね、彼はアタマがアレな障害者の女をナンパすることに心血を注いでたんだ。彼曰く「簡単にヤレるから」ということらしいんだがオレは違うと睨んでたね。彼はたぶんそーゆー人相手じゃないと興奮しないんだと思う。要するに変態だったんだよな。そんな彼は今小学校で養護教諭やってるんだよね。世の中って怖いぜ!頼むぜ、文科省

ちなみに彼が街で拾ってきたアレな女とセックスしてる現場に居合わせたことあるんだけど、彼が彼女にローター渡したんだよ。したら最高に気に入って「あー、最高!あー最高!」って言いながらず〜っとローター離さなかった。でもアレって電池切れるじゃん?電池切れたら物凄い慌てて「電池電池電池!!」って言いながら自分の唯一の持ち物であるCDウォークマンから電池引っ張り出してソッコーでローターに放り込んでた。で、また「あー、最高!あー最高!」の繰り返し。わらい

我慢出来なくなった彼が彼女に重なっていったんだけど「凄い・上手よ・最高」「凄い・上手よ・最高」をずっと終わるまで繰り返してた。オレさ、「三井・住友・VISAカード」のCM見るたびにそれを思い出すんだ。わらい