「調教必要」と女児たたく=自宅に泊めた教諭免職−大阪(時事通信)

http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=041028200420X871&genre=soc
今日は暴力の日ですねえ。というかむしろ今は暴力が支配する時代!我が目指すは天!!!

大阪府教育委員会は28日、監督を務めるバレーボールクラブの女子児童2人を自宅に泊めて抱き付いた上、1人の顔を10回以上平手打ちしたとして、同府和泉市立小学校の男性教諭(50)を懲戒免職にした。教諭はわいせつ行為については反省しているが、「スポーツが強くなるためには体に覚えさせる調教、体罰が必要」などと話しているという。 

もう全く意味わかんないしー。猥褻な行為をしたってことはそれに続く叩くという行為はやはり猥褻な意図があったということでしょう。Sとかサドとかスパンキングとかの。スポーツは関係ないだろうが。まあいいけど。セックスもある意味スポーツだしな。オレだってフェラが下手な女にはガツンといくしなー。(いきません)