「ビデオ見て…」と67歳男、小6女子の裸撮影(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102707.html

小6!青い果実どころかつぼみですよ。

小学6年の女子児童らをホテルに連れ込み、ビデオカメラで裸を撮影したとして、和歌山県警少年課は26日までに、児童買春禁止法の児童ポルノ単純製造などの疑いで、奈良県野迫川村立里のホテル従業員の男(67)を逮捕した。

奈良から和歌山まで行くあたりが犯罪であることを意識していながらあんまり効果がなかったということですなー。つーかアレだなあ、悪いことする時は身元のわかんない携帯を持たないと駄目なんですよね。日本橋あたりで売ってますか。

調べに対し男は「ロリコンのビデオを見て自分でも撮影したいと思った」などと供述。中学1年の女子生徒2人にも同様の犯行を繰り返しており、県警は余罪を追及している。

ロックを聴いていて自分でもバンドをやりたいと思った、というのは全然悪いことでは無いですがコレは駄目だったみちですねえ。同じ憧れの感情なのだと思うのですが。世間は児童ポルノに厳しいですね。