失恋BBS

http://www.pepperworks.co.jp/heart/bbs.html

1826 DATE:2004/8/9(月) 23:48
女なんて・・・ hide  さん
I THINK ALL OF THINGS IS HATED!!
ME - I WAS MADE MY HERAT HAITED BY STUPID WOMAN!!
 
女なんて、みんな同じさ・・・
 所詮、感情でしか考えれない・・・
 もっと、ひどい奴は、勘定で 感情を変えるやつらだ・・・

 むかしは、好きだったけど・・・
  今は、『殺してやりたい!!』
made my mind blunk!!
   She is tarminated by me!!
and I want to shot her head with rebolver ....
失恋して、殺してやりたいなぁと
  少しでも、思ってしまう自分は 問題だと思う。

  でも、つき合っている最中に 
  違う 男と 別につき合って
  平気でいられる女性のほうがモラルが無いと思う。

  愛情をおもちゃにして 喜ぶ女性たちが
  恋愛とかを 語っていることに いらだってくる自分は
  やっぱり、相当 悔しかったのだろうと思う。
 
  日曜日に 独りで 酒を飲んで 忘れます。
  アルバムは、すべて 焼き捨てます。

なんだか本当に悔しさが伝わってきます。