陸自三佐が女子トイレに侵入し、のぞき(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081133.html

 陸上自衛隊の三等陸佐(37)が地下鉄駅の女子トイレに侵入、個室をのぞいた疑いで警視庁四谷署から事情聴取されていたことが11日、分かった。同署は近く、三佐を軽犯罪法違反容疑で書類送検する方針。

 調べでは、三佐は6日午後11時半ごろ、東京都新宿区四谷にある東京メトロ南北線四ツ谷駅構内の女性トイレに侵入し、トイレをのぞいた疑い。のぞかれていることに気付いた女性会社員(31)が驚いて大声を出したため三佐は逃げたが、女性の知人男性が取り押さえ、駅事務所に連絡した。

トイレだって戦場なんですよ。国際貢献なんですよ。しかし31歳ねえ。。。割に合わなねえよな。