ぺー様との会議に遅刻する

http://explosion-theater.net/archives/000104.html
昨日はexplosionの人とミナミで落ち合って東京OFFの詳細を決める約束をしていたのだがペー様のメールで起きた。寝過ぎ!オレ!
慌てて車をすっ飛ばして難波まで行くつもりだったがカーナビのルート設定の仕方が分からずに15分間もロス。わらい。つーのもオレは高速道路を使いたかったのだがカーナビのバカが下道を走れとかうるさいので高速ルートに切り替えをしていたのだ。おかげで高速乗る意味ないくらい時間かかってしまった。ファック。
で、なんとかぺー様と合流出来て寿司食いに行ったんだけどこれが最悪でさ。とにかく最悪だったんだ。アソコは行かないほうがいいぜ。戎橋渡ったとこの寿司屋。竜宮亭だったかな?二度と行かねえ。死ね。
そのあと青山でコーヒー飲んで途中からTTも参加して結局決まったのが28日出発ってことだけでした。ホントダメだな、オレって。