皇宮警察キクに耐えず…下着ドロにAV盗 (ZAKZAK)

今度は皇宮警察ですか。警察ってのは悪いヤツが多いねえ。警察官=いい人というのがオレの子供の頃の認識であったが警察官は犯罪者を捕まえる人であって犯罪をしない人では無いということが大人になってやっと理解出来た。

皇宮警察本部の坂下護衛署勤務の警部補(45)が部下の女性護衛官の下着を盗んで停職6カ月、吹上護衛署勤務の巡査長(31)が個室ビデオ鑑賞店からアダルトビデオを盗んで停職1カ月の処分を受けたことが、6日までに分かった。2人は5日付で処分され、同日に依願退職したが…。

 同本部によると、警部補は平成14年1月中旬の深夜に、吹上護衛署の女性更衣室に侵入。部下の女性のロッカーから下着数点を盗んだ。

下着を盗まれた部下の女性の年齢や容姿が知りたい!!せめて年齢だけでも!!!!
婦人警官といえばいまいちパっとしないイメージがあるんだけどねえ。無印の下着とか履いてそう。別に無印がダメとか言ってるわけでは無いんだけど。
http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=2&_from=/SearchProducts/input&_back=/UserMain/category/T00002&sc=S00208
あんまパっとしないよね?
やっぱ下着はAMO'S STYLEがいい。オレの趣味だけど。
http://www.amostyle.com/
祇園祭Gスト(Tバック)いいねえ。
http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001301&BrandCode=33&SeriesCode=73P&StyleCode=T76-969&idx=1

Cosmetic Pure京都のご当地ショーツシリーズ第3弾!
京都の夏の風物詩「祇園まつり」にちなんで
京美人を思わせるちりめん生地を使った
「和風ちりめんショーツ」の登場です!

果たして今年の祇園祭は何人のビッチどもが浴衣の下にこれを履いていたんでしょうか!!!!!!!

夜桜Gストもなかなか。
http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001301&BrandCode=33&SeriesCode=25N&StyleCode=T76-903&idx=1

間抜けなヒップハンガーでさえこんなに可愛く!
http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001301&BrandCode=19&SeriesCode=89L&StyleCode=T75-1186&idx=1

フラワーシャワーのように花が舞い踊るキュートなデザイン。

足繰り部分にフリルを施し、生地全体がチュールレース使用なので、バックの透け感がちょっぴりセクシー。
フロントには裏打ちをしてあるので、大切な部分は透けさせないのでいやらしさがありません。

「大切な部分」とゆー形容でフェミニーナ軟膏の「デリケートな部分」を思い出した。アレはいやらしいCMだった。