ギターウルフのメンバー、心不全のため逝去(CDJournal)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8597

ギターウルフにてベースを担当していた、“ビリー”こと関口秀明さんが、昨日未明に心不全のため、お亡くなりになりました。よって、現在決定していたライヴはすべてキャンセルになるとのこと。一般弔問などについては、公式HPをご覧ください。ご冥福をお祈りいたします。

心不全って便利な病名だよな。

http://www4.rocketbbs.com/14/bbs.cgi?id=wolf

熱いカキコミがいっぱい!つーか外人が多いわ。やっぱワールドワイドなバンドだったんだな、と再認識。もともとあっちで人気出た逆輸入バンドだったもんな。

★ 待ってるぜ New / ユーイチ ♂ [外国] [ Home ]

一ヶ月ほど前、CanadaのTorontoにヤツはやってきた。
ステージでリーゼントを整えると、そのまま最後まで爆走し、
北米の小さなライブハウスを地獄の煮え釜にすりかえやがった。
俺はステージによじ登って、ぐちゃぐちゃのジャンキー野郎の群れに
飛び込み、頭から床に激突して脳震盪を起こしながら、またステージの前にむかって走り出す。
最高のロッケンロールタイムだった。
そんな最高のステージで、独特の雰囲気を放ちながら、
Billyは口をとんがらせて、顎骨を横にずらし、ニヒルに笑いながらジェットしてた。
あいつは俺の目の前に突然現れ、狼の遠吠えをかまして、そしてまたどっかに行っちまった。

きっとあいつは悪魔のカードを引いちまったのさ。
「あ、引いちまったよ。」
とか言いながら、口をとんがらせ、顎骨を横にずらして、
今頃は地獄のステージに登ってる。
悪魔ども相手に、もっともっと激しく、遠くに遠吠えをかましてるって。

もっともっと大きな声で、叫んでくれ、Billy
地獄から、いつか帰ってくるGuiterWolfのStageにむかって。
だからさよならは言わねー。
待ってるぜ。

ユーイチよ!お前渋いわ!ジェット!

LIVE!!

LIVE!!