彼氏がいないって恥ずかしい??(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005032200071.htm

私は20歳の大学生です。今まで彼氏ができた事はありません。

最近は、今まで彼氏ができた事がないのを言うのが少し恥ずかしくなってきました。人それぞれだし良いかって思っているのですが、友人に焦らされると、切なく、悲しくなります。告白ができないわけではありません。一度した事がありますが、振られてしまいました。

最近は、好きな人ができないし、どうやって好きになっていたかもわからなくなりました。。。でも、友達は皆、彼氏に愛されてるし大事にされていて、とても羨ましく思います。彼氏がおる子には、何か惹きつけられる魅力があるのだろうなと思います。

それも羨ましく思います。私には何もないのかなと落ち込んでしまいます。同じような人いませんか!?アドバイスお願いします。

なんか書いてあげてよ。。。