自分のHPを隠す彼氏(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005030500020.htm

一年ちょっと交際している彼氏が、
最近mixiというHPみたいなの(?)を作り始めた事を知りました。
彼氏から直接、聞いた事はなくて
彼の男友達のHPからその事を知りました。

彼は私にはネットに繋ぐことは稀で
ネットショッピングをする位だと言っています。
(でも、本当はネットが大好きです。)
又、私にはネットを通じて他人と交流をするなと言います。投稿もするなと言います。
会社の飲み会も男の人がいたら参加するなと言います。

でも・・どうして自分のサイトの事を
ひた隠しにするのか理解できません。
見たくても、URLもパスワードも知らないので
閲覧する事ができません。
色々な事を考えて不安になってしまいます。

この不安、どうしたら解消できるでしょうか?
変な相談事ですみません。

mixiはHPとはちょい違うがまあそんなことはどうでもいいんだけど、こーゆーのは往々にしてある話だ。オレも見られたらイヤだ。mixiの日記はマイミクに登録した人しか見れないようになってる。いや、そんなことじゃなくて、オレだって自分の女にi-screamを見られるのはイヤだ。理由はないんだけどなんかイヤだ。猥褻なことを書いてるから、とかじゃなくてイヤじゃん?みんなはイヤじゃなーい?