※ 最 低 の 嘘 で す か ? ※(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200502/2005022800103.htm

婚約していた彼が風俗に行きました。
職場の付き合いで、私と3年付き合っていた間に4〜5回、行ったそうです。

真相を知った私は自分でも気が狂ったと思うほど彼を罵り、責め、暴言の数々を吐いて別れました。
それなのにまだ彼が心底反省しているように思えず、徹底的に懲らしめてやりたくなり、私はある大きな嘘をつきました。

「あなたが風俗に行ったせいで性病がうつってしまい、私は子供を生むことができなくなってしまった…」と。

彼はこの嘘にすっかり騙されてしまい、涙を流して「バカなことをした。人生をやり直し、○○(私)のことは全て俺が一生責任を持つ」と言いました。
本心では、私も彼ともう一度やり直したいのです。

私自身丈夫でなく潔癖すぎる所もありますが、確かに風俗で取り返しのつかない性病・パートナーの不妊に繋がることもあります。
もう二度と行って欲しくない、反省してほしいという気持ちでついた嘘でしたが、過ぎた嘘をついてしまい、心苦しく自責する毎日です。

いずれ彼が変わったと確信した時には嘘だったと明かすつもりですが、こんな最低な嘘をついた私には彼とやり直す権利なんてもうないのでしょうか?

(´Д`)y-~

言うなら早く言いましょう。言わないのならば一生言わず、もし子供が出来たならば『あなたの愛で奇跡が起きた』と言って喜べばいいだけでしょう。

あなたの愛で奇跡が!
(´Д`)y-~(´Д`)y-~(´Д`)y-~