白人女性を連れ歩いて見せびらかしたい、という夫(大手小町)

大手小町からもーいっこ。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200411/2004110700098.htm

夫は42歳、K大卒 無職。
以前から外人に興味があったそうです。
最近同じ大学の先輩の奥様がフランス人だと知って、
「自分だってフランス人と結婚して連れ歩き、
見せびらかして羨ましがられたい」と言います。

わたしは客室乗務員で宣伝などもしていたので、
容姿はいいほうですが、トウが立ってきました。
そのわたしにもミニスカートをはけ、派手な格好をしろ(落ち着いた格好が好き・もういい歳なので拒否)、言います。

自分の出世や名声でなく、外人を連れて歩き羨ましがられたいって、なんなんでしょう?
(お金で買うのはイヤだそうです)
女性でも外人と結婚してハーフの子を見せびらかしたい、なんて気持ちありますか?
わたしには理解できません。

こんな夫に嫌気がさしていますが、
今から離婚して果たして幸せになれるのか不安です。
わたしのことは好きでいなくなるとイヤだと言います。
気持ちがすっきりしません。
わたしは普通に信頼できて愛情がある家庭を望んでいます。

42歳無職京大卒の旦那と元スッチーの嫁ですか。日本って平和だねえ。

どっちもどっち

04.11.09 14:32:10 クミ
客室乗務員で、宣伝もしていて容姿はいい方とかなり自信満々な方ですね。 スッチーってこれだから。。。
旦那も相当変な人だけど、まあアンタもアンタ!
似た者同士、仲良く暮らせば?

賛成。