中学生3年生買春で養護学校教諭逮捕(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004100511.html
今日の猥褻さんは養護教諭の方です。聖職者の中の聖職者でなければいけないハズの養護教諭も買春しますよ。ええ、そりゃもう、やらいでか!ってカンジで。

調べでは、加藤容疑者は5月4日、東京都江東区のホテルで、携帯電話のメールサイトで知り合った千葉県内の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、現金5万円を渡すと約束し、みだらな行為をした疑い。

 加藤容疑者は「会ったこともないし(みだらな行為も)していない」と容疑を否認。少女は受け取ったのは1万円の大きさの新聞紙が5枚入った封筒だったと話しているという。

見せ金どころか全部新聞紙かよ!すげえなあ。いいアイディアだね。