大学生の会話

また電車の中なんだけど後ろの大学生カップルっつーか友達同士だな。
女『キンゴはぁ、自分の彼女から「最近元彼から電話かかってきとぇ〜」とか言われたらどうなん?』
男『そりゃあイヤやなあ。俺とおる時になんで?って思うし』
みたいな話だよ。う〜ん、こーゆーのはねえ、死ねばいいよ。死んじまえ。オレの知ってる女はこーゆーの多いね。オレは諦めてるから、女に、期待しないから、こーゆーのはまあどうでもいいよ。女ってそーゆー生きものだろ。リサイクルセックス上等!つーかさあ、言う・言わないは別にして元彼とやっちゃう女ってのは多いよ。オレの知ってる範囲では。かって知ったるなんとやらでな。
オレはあんまりそーゆーことが無いのでつまりオレはセックスが下手なんだろうと思う。