生理用ナプキンを愛用する男性たち(下着大好き!BBS)

http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zats&tn=0095

01: 名前:サニタリ投稿日:2003/04/19(土) 19:17
私(♂)は生理用ショーツとナプキンを常用しています。
ショーツのスベスベ感とナプキンによる股間への圧迫感はもうやみつきです。
ショーツは今のところロリエ アクティブガード ボクサータイプを愛用しています。
もちろんナプキンは女性よりずっと前部にずらして着用します。
僕のナプキンベスト3は以下のものです。
1.ソフィ ボディフィット超熟睡ガード
33㎝と短めで肛門までぎりぎり。でも「せきとめでっぱり」が会陰に
心地よい刺激を与えてくれる。
勃起すると亀頭部分がはみ出ちゃう。
ソフィさん、超ロング発売して!
2.elis さらさらシルク ウルトラガード 特に多い日の夜用 羽つき
陰嚢のはみ出しも前部の横羽がしっかりガードしてくれる。
ビンビンに勃起してもショーツを汚すことがなく優しく包んでくれる。
3.ロリエ スーパーガードMAX400
日本最長の40㎝は安心ガード。
「形状安定Tギャザー」のおかげでおチンポちゃんがはみ出ない。
皆さんはどうですか?

皆さんはどうですか?って言われてもなあ、と思ったら凄い数のレスが!
オカマっつーか倒錯者の人とコレクターの人とが混在しているみたいですが凄いスレだ。頭がクラクラしてきた。

05: 名前:あきこ投稿日:2003/04/23(水) 09:28
はじめまして
彼女公認でブラとショーツを愛用しています。
ナプキンは彼女の生理日に一緒に付けて、下着女装でデートすることもあります。
愛用のものは、ソフィのアクティブスリム・夜用ウルトラ33センチです。
あまり厚くないのでフィット感はとてもいいです。
前用にボディフィット・ふつうの日用21センチを使うこともあります。
トイレでショーツを汚さないのでいいのですが、特に小の時は音に注意が必要です。
ショーツは生理用を使うこともありますが、ワコールのマイクロヒップスは伸縮性が大きいのでナプキンの密着感がよくすべすべしていてかなり気に入っています。
ところでみなさんは交換はどうしていますか。
駅のトイレで交換している人もいるようですが(たまに汚物入れに入っています)、音が気になります。わかる人は少ないでしょうが
彼女とデートの時は一緒に交換するのですが、喫茶店でわざと堂々と渡されドキドキしてしまいます。まー、仕切の多い店なので見ている人はいないでしょうね。

彼女公認ってすげえ!世の中広いなあ。そんな女性がいるもんなんだ。オレは要らないけど。妄想かもしんないけどね。

16: 名前:リサ投稿日:2003/05/04(日) 14:31
私は使用済みの経血で汚れたナプのほうが好きです。
レギュラーサイズかロング、ショーツナプまですべて使用済みを持ってます。
ナプは600枚位ですべて女子中生、女子高生、大学生、OLと若い子ばかりです。
集めるのも着用するのも大好きです。
ライナーやタンポンもコレクションには良いですね。

コレクター系。

42: 名前:早紀投稿日:2003/06/09(月) 06:14
700枚って、捨てずにとっておくんですか?

私も使用済みを収集していますが、経血ってすぐに凝固するし、なによりもこれからの季節は臭いや虫がわいたりして大変だと思いますが…!?

とゆーレスに対し

43: 名前:LISA投稿日:2003/06/09(月) 07:42
私の場合は、ナプは譲ってもらったり、好意で毎月送ってもらった出所のわかってるナプばかりなのでもったいなくて捨てられません。
それでナプは手に入れたら着用もするんですが冷凍にしえ保存するとか、天日干し、又は乾燥機を使って充分乾燥させてから持ち主別に袋に入れて保存してます。
確かに硬くなり匂いも少なくなりますが保存はできます。そんなナプでも女性が少し前までアソコに密着していたんだと思うと満足です。

冷凍、天日干し、乾燥機かよ!