生理ナプキンの袋のテープが〜(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200409/2004090400126.htm

ちょっと言いにくい事なんですが 使用後の生理ナプキンの袋をくるくる丸めてピタッと留めるテープがありますよね? あれの粘着力が弱いのか、いつもビロ〜ンと剥がれてしまいます。

いくらテープを押し付けても同じで エチケットボックスの中に入れると広がってしまったナプキンが目に入り、嫌〜な気分になります。(生々しくてすみません)。

今まで、ウィスパー、ロリエを使っていましたが
どちらも同じ結果でした。ナプキンとしての性能は良いのですが・・・。 どなたか”ナプキンの袋のテープがピタッ!とつくナプキン”をご存知の方、教えて頂けませんか?

宜しくお願いします。

生々しい話だった。トイレ掃除をさせられてたペーペーの頃を思い出したよ。アレは地獄!