汝足ることを知りなさい

いろんな方面から怒られちゃった。バカみてえだなあオレ。死にたい。誰か優しく殺して下さい。キリングミーソフトリー。

そーそー、やよからメールが来ました。やよってのはオレの大好きなセクキャバ嬢な。
「●●ちゃんからきいたけどおさると旅行行ったんやって?いいな〜」
おさるってぺーさんのことな。だからオレは
「今度は二人で行こうか?(笑」
と返事をしたんだが
「いいね〜(笑)」
と返された。オレのバカ!なんで笑いなんだよ!笑っちゃダメだろう!この大事な曲面で!この根性ナシめ!本当に死ねば?と思いました。勇気を下さい。アバンの印が光らないよ。オレが(笑)なしでメール出来るとミナカトールが成功し同時にオレ賢者になります。

ぺーがいつか言っていた「このままがええんちゃうかなあ?」という弱気な台詞の意味がよく分かるよ。ぺーもオレもいくじなしなんだ。まあぺーはオレよりさらに厳しい状況にいるんだが。

子供の頃に弟とロボットのおもちゃの取り合いをして真っ二つになってしまったことがあった。無理に手に入れようとすれば永遠に失われてしまう。眺めているだけで満足すればよかったのにね。