中学校長、女性教諭のヌードコラばらまく(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004083001.html

元同僚の女性教諭(34)の顔写真と、別の女性のヌードを合成した写真をばらまいたなどとして、岡山県警瀬戸署は30日までに、名誉棄損の現行犯で、同県牛窓町牛窓中学校校長の男(55)を逮捕した。

 調べだと、校長は29日午後8時45分ごろ、同県瀬戸町の路上で、女性教諭の住所、氏名を記した合成写真3枚をばらまいた疑い。

 同署によると、校長と女性教諭は平成10年4月から14年3月まで同じ中学校に勤務。校長は「(女性教諭の)態度や言葉遣いに腹が立ってやった」と供述しているという。

34歳かあ。全然猥褻じゃねえなあ。わらい つーかオレの言うところの猥褻カテゴリーはアレですよ、公務員の人が少女を買春してるともう100パーセント猥褻なんだけどね。コレは公務員ってだけでしかも34歳っしょ?イマイチっつーかイマサンだな。
これで思い出したんだけど昔さ、塾のホームページにそこの女性講師のハメ撮りが公開されてたっつー事件あったじゃん?アレの画像探したけど見つからなかったよ。残念。

あ、記事はあった。

http://web.archive.org/web/20020204112932/http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001071105.html