和田勉氏のセクハラ認定、270万円支払い命令(asahi.com)

http://www.asahi.com/national/update/0830/022.html
コイツはいかにも好きそうだもんなあ。男性ホルモンの塊だろ。頭から吹き出してそうだ。

判決によると、和田氏は02年11月、大学のゼミに講師として招かれた後、ゼミ生だった女性にかばんを持つように命じ、ホテルの部屋に同行させてセクハラ行為に及んだ。

 石川裁判長は「女性は『機嫌を損ねないようにしなければならない』という強迫観念や精神的圧迫のため、拒絶する意思が働かないほどの無気力な状態に陥っていた」と指摘。「和田氏には女性をそのような心理状態にさせる明確な誘導の意図があった」と認定した。

抵抗させないっつーのはある意味口説きの一手段だと思うがどーよ? どこからどこまでのわいせつな行為だったのかも気になるところだ。入れたの?入れてないの?