妹と二人で住むのは非常識 26歳の兄です(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200408/2004082200072.htm

と気になっている女性から言われました。
彼女とは、3回ほど二人で飲みに行っています。
彼女のことをもっと知りたい、知って欲しいので話しました。

 父(公務員)で私を連れて、母(看護士)は妹を連れての再婚同士です。
その後、妹と弟が生まれました。この事は妹も知っていますが、気にしたこと有りません。

 4月から東京で一人暮らしです。
お盆休み帰省した時に両親と妹から、東京の美大の推薦入学ができそうだ。
家の経済状態(下に高1、中2がいる)から学費は出せるが生活費までは難しい。
娘の一人暮らしは心配だし、お前と一緒ならば安心だし何とかなるだろうと頼まれました。

 たしかに妹とは、血が繋がっていません。非常識でしょうか

回答は予想通り「非常識だ」「非常識じゃないよ」とまっぷたつに割れてますが「非常識じゃないよ」派の人は「血の繋がりがあろうがなかろうが兄妹として育ったんだから関係ないでしょう」的な物言いが目立った。確かに血の繋がりは関係ねえよ。だってオレだったら(可愛かったら)血が繋がってても犯っちゃうと思う。

  • 近親相姦告白BBS

http://bbs01.nan-net.com/bbs.cgi?num=21

お姉ちゃんが初めて  投稿者:DD  投稿日:8月29日(日) 12時07分23秒 削除

僕はお姉ちゃんに筆おろしをしてもらいました。
僕が中1の頃、風呂上りのお姉ちゃんが僕の部屋に入ってきました。
パジャマの胸元からお姉ちゃんの胸のふくらみが覗いていて、僕は勃起して
しまったんです。 それに気づいたお姉ちゃんが「私の胸ばかり見て、興奮
しちゃったの?」と言いました。 僕の視線はお姉ちゃんにはバレていまし
た。
「セックスしたい?」と聞かれて僕は動揺しました。 姉弟でするのはいけ
ないことだと知っていたけど、初体験の誘惑に負けてしまいました。
僕はお姉ちゃんにリードされて、お姉ちゃんの中に挿入した瞬間、オナニー
とは違ったヌルッとした感触に腰が砕けそうになりました。
1階には両親が居たので、二人とも声を押し殺しながらしました。
「お姉ちゃん、もう出る。」そう言うと、お姉ちゃんは僕のを口に咥えま
した。 絡みつく舌が気持ち良くて僕はお姉ちゃんの口に射精してしまい
ました。
後日、僕は何度もお姉ちゃんの身体を求め続けましたが、お姉ちゃんは許
してくれませんでした。 後にも先にも、あの1回だけでした。
なぜあの時お姉ちゃんがそんな行動に出たのかは「あの事はお互い忘れま
しょう」と言われたので確かめようがありませんが、僕にとっては忘れら
れない夢のような初体験でした。
ただ僕はお姉ちゃんのことを好きなので、そういう関係になったことを
後悔していません。