マルチタスクになりたい

オレは基本的に同時に二つの作業が出来ない。音楽聴きながら本読んだりとか。だからウインドウズは偉いと思うよ。
仕事でもそうなんだけどさ、客と話しながらオペレーションをしなきゃなんない場面が多々あるんだが手が動いてるときは話がうわの空だし話してるときは手が止まるんだよね。まあ客ごときどうでもいいんだけどよ。あいつらはカスばっかりだから。
あとなにがあるっけな?ギター弾きながら歌ったりとかダメだわ。無理。だからたぶんドラムも無理。手と足をばらばらに動かすなんてとてもじゃないけど出来ないと思う。昔同じバンドのドラマーにきいたところ体全体で一つの動作だとゆー認識でやってるそうなのでそんなに難しくないとか言ってたけどバカいってんじゃねえよって感じだ。おまえはセックスしながら料理を作れるのかと問いたいね。お鍋が噴いちゃうよ。これはたとえがおかしいな。たぶん彼が言いたかったのはピストンしながらクリをいじるとかそーゆー意味か。なんでもセックスにたとえるとバカと思われそうだから止めようと思った。
つーか今日あいすくりーむのリファラー見てたらある掲示板で「このサイトは下品なんだけど〜」と紹介されていて笑った。まあそうなんだけどさ。あと「リンク先の記事そのまま云々」とゆー記述もあったけどブログってのは基本的にそーゆーもんなんだけどオレそんなに味気ないかなあ?情報二割ノイズ八割くらいの割合で書いてるつもりなんだけどなあ。
あ、家に着いたのでさようなら。