ヒジョーシキな行為の高校非常勤講師を逮捕(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081717.html
これはたぶん非常勤と非常識をかけていると思われるのでここは笑うところなんです。がはははは。つーか非常勤講師の人は正式な先生じゃないのですが教員採用試験にトライしている夢を諦めない偉い人が多いらしいです。夢ってのは先生になって生徒に猥褻な行為をすることなんです。

広島県警府中署は17日、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで県立戸手高校非常勤講師の男(22)を逮捕した。

 調べでは、男は7月19日午前1時40分ごろ、自宅に遊びに来ていた福山市内の中学3年の女子生徒(14)が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。女子生徒とは昨年6月に知り合ったという。

記事読む限りでは金銭の授受は無いようなので自由恋愛に見えなくもないがやっぱりダメなモンはダメみたいだ。厳しいなあ。オレもこのくらいの歳の時に高一の15歳の子と付き合ったことがあるけどその時はこんな条例なかったもんねえ。世知辛い世の中になったもんだ(´Д`)