ホームで化粧注意され暴行、22歳女逮捕(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050427-0020.html

調べでは、小田島容疑者は同日午前11時半ごろ、港区の東京メトロ広尾駅のホーム上で、川崎市の無職女性(65)から化粧を注意されたため、女性の肩を揺さぶってふらつかせ、入線してきた電車の先頭車両に接触させて頭や胸の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。

ヴァイオレンス!!

小田島容疑者は「化粧用のスポンジで汗をふいていただけで、本当は化粧をしていないと女性に言おうとした」と供述しているという。ホームのベンチにいた小田島容疑者は、女性から「こんなところで化粧するんじゃないわよ」と言われ、「ねえねえちょっと」と言いながら女性を追い掛け、肩を揺さぶったという。

口は災いの元といいますか。被害者のババアも放っておけばいいのにね。