小林被告、湯船に押しつけ「早く死んでくれ」(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005041829.html

冒頭陳述だと、小林被告が高校2年の時、兄が幼い妹とセックスする内容のアダルトアニメを見たことをきっかけにロリコンになり、

こーゆーのであっち系のアニメやらなんやらはますます規制されるのであります。

マンションで、小林被告は女児に手やひざが汚れていることを口実に風呂に入らせ、「これ、おっちゃんの水着やねん」などと言って、自分もパンツ1枚姿で湯船に入り込み、湯の掛け合いをした。

なかなか微笑ましいやりとりだよな、と不謹慎にも思ってしまった。

女児の胸などを触ったところ、「エッチ」と怒り出したため、殺害を決意。女児に学校の水泳授業で習った顔つけを「見せて」とせがみ、そのまま髪をわしづかみにするなど約5分押さえつけ、「早く死んでくれ」と念じながら溺死させた。

結局こうなるわけだが。