女性のスカートの中を盗撮、岩手県警巡査部長を逮捕(Yahoo!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000314-yom-soci

警察と教師と大学の教授は猥褻三巨頭として有名なのであるが(以下略)

調べによると、遠藤容疑者は26日午後3時55分ごろ、盛岡市みたけの日用品量販店で、同県宮古市内の女性公務員(28)に後ろから近づき、傘の柄の部品に取り付けた小型レンズを通してスカートの中を撮影した。

最近はいろいろ手が込んで来ているみたいだけどそれだけに見つかった時は余計恥ずかしいような気がする。
昨日か一昨日かはこんなのもあったな。

  • 小学教諭が児童のスカート内盗撮=靴にビデオ−都教育庁が諭旨免

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000224-jij-soci

私鉄電車内で、靴の中のカメラをポケット内のリモコンで操作し、前に立っていた女子小学生のスカート内を撮影した。

オレも小学校の時に靴の先に手鏡つけてこーゆーことやってたわ(笑)
みんなストレスたまってんだなあ。つーかこの小学校の先生はわざわざこんなことしなくてもガキのパンツなんか学校行ってりゃいくらでも見えそうなもんなんだけどな。たぶんそこにはマニアのこだわりがあって盗撮じゃなきゃ萌えないとかそーゆー抑えがたいパッションが感じられて非常にいいですな。ははは。