トイレのスリッパ(怒)(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005030500015.htm

さあ寝ようと思い、今トイレに行って切れてしまいました。

実家では、トイレのスリッパは次の人がすぐ履けるように、使用後は後ろ向きに揃えて出るのが常識でした。が、夫はどうもそれが出来ないらしく、そのまま出てくるんです(怒)今朝も注意したのに!耳が悪いのか、記憶力がないのか?躾がなってないのか?(きっとこれだ!)

最近この状態がつづいて、あんまり頭に来たのでトイレの中と外に「スリッパは後ろ向きに!出来ない人はおしっこするな(怒)馬鹿!」の張り紙をして、少しすっきりした次第であります。張本人が既にイビキかいて寝ており、起こしてまで注意すると真夜中の大喧嘩になりそうで、どこにもはけ口がなく小町で愚痴ってしまいました。

読んでくださり、ありがとうございました!ついでに質問!私は「細かい女」←(夫曰く)なのでしょうか?

別れろよ。