SEXのはなし(恋の極楽日記)

http://d.hatena.ne.jp/gokurakuexpress/20050109

(昨日の続き)だからオレは妄想の中では優香であり満里奈であり、まあ誰でもいいんだけど、拉致られたり縛られたり焦らされたり挿れられたりしてイっちゃうの。

そうだ!だからSEXを知ってしまうと、ちんちんを挿れてる感覚がオナニー中にでてきて、自分が男モードになる。男と女の間で揺れ動いてシチュエーションに集中できない。だから盛り上がらないんだ!

良い意味で結構クレイジーな人だと思った。わらい

オナニーじゃなくSEXの時も、半分くらいは相手の女の子に感情移入してます。

だからフェラされるよりもクンニして女の子に喘がれたほうが脳内麻薬はビンビン。自分で舐めながら、舐められてる感じ?

と、こうなる人もいればだね、オレみたいにキレイなお姉ちゃんにチンポが付いててその人に犯されることに興奮を見いだすような輩もいるんだよ。オレもまあさんも倒錯してるのは間違いないんだろうけどその倒錯のベクトルが少し違うというか。似てはいると思うんだけどオレは男にやられんのはイヤだなあ。あくまでキレイなお姉ちゃんに何故だか生えているちんぽに突かれたいね。

http://www.lovelyshemale.com/