ブリトニー・スピアーズ、足が臭すぎて苦情を受ける!?(BARKS)

http://www.barks.jp/news/?id=1000004538&m=oversea

夫のケヴィン・フェダーラインとロサンゼルスからニューヨークに向かう飛行機に乗り込んだブリトニーが、機内でくつろごうと靴を脱いだところ、悪臭がただよい、居合わせた乗客からクレームが相次いだという。乗客の1人は次のようにコメントしている。
「本当にひどい臭いで、乗客が次々にスチュワーデスに苦情を言い出したんです。それで、スチュワーデスがブリトニーのところへ行って、靴を履いてもらうよう丁寧にお願いすると、彼女は赤面して“臭いのは靴のせいだわ”と言い訳しながらも、靴を履いてくれました。ほっとしましたよ。もし履いてくれなかったら、他にどうしようもなかったですからね」

個人的にはなんだか萌えるお話だなあ、と思いました。嗅いでみたい気も・・・。