携帯電話の電磁波、DNAを損傷(中央日報)

http://japanese.joins.com/html/2004/1221/20041221202442400.html

MMRでこんなネタなかったっけか。忘れた。
そんなことより怖いのはこっちだ。

  • 「携帯電話ズボンに入れる習慣、ぼっ起不全に」(中央日報)

http://japanese.joins.com/html/2004/1001/20041001153546400.html

つまり胸ポケットに入れろっつーことだな。どうりで最近勃ちが悪いと思ってたんだ。恐るべし!つーか実際携帯電話の電波が体に悪かったとして今更手放せるかってな話だ。オレはあんまり電話かけないし仕事の電話以外もあんまかかってこないんだが(友達いないから)なくなったところでそんなに困らないかも知れないがネット見たりとかそっち方面で物凄く重宝しているというか精神的に依存してしまっているので持ってないととてつもなく不安になってしまう。タバコが切れた時みたいな感じ。これはADSLの工事でPCがネットに繋がらなくなった時に味わったあの言いようのない不安感に似ている。スタンドアロン、怖い。