許せない、妹。(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200411/2004111800093.htm

初めて投稿します。妹のことです。

妹は綺麗でモテます。
性格も明るく、思ったことはすぐに口に出すタイプです。
優しいので、親からも好かれ友人も多いです。

私はモテるどころか自分の外見に全く自信がありません。
性格もどちらかと言うと内向的で友人も少なく
自分の意見をあまり強く言えないほうです。

外見も内面も私と正反対の妹に
今までずっとずっと、嫉妬してきました。
もちろんそれを口に出したことはなく、表面上は
仲良くやってきました。
しかし先日妹と会った時、「お姉ちゃん○○(ブサイクで有名な女性お笑い芸人)に似てるよね」と言われ、
なんか妹に見下されてるようですごく傷つきました。。

それ以来、どうしても妹が許せません。
顔も見たくないし、話したくもない。
でも家族だし、そういうわけにはいかない。。
どうしたら妹のことを許せるでしょうか。

(´Д`)y-~