中学生でセックスすると人生パー (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/regulations.html?d=08gendainet05115295&cat=30&typ=t
セックスのキーワードでいろいろ見てたら見つけた日記さんで見た。
http://d.hatena.ne.jp/sima-sima/20041008#p2
確かにむちゃくちゃ言ってて笑った。

都の委員会のメンバーで「子どものセックスが危ない」の著書もある六本木診療所院長の赤枝恒雄氏が言う。

「セックスの知識がない中学生で経験した女の子たちは、『オリモノが増えた』『妊娠したかも』と不安を訴え、悩んでいる。その結果、勉強なんて手につかなくなり、落ちこぼれ、引きこもり、フリーターという人生を歩むケースが増えているのです」

そんな強引な!!Yさん(id:caramel9167)が読んだら怒りますよ!知らないけど。わらい