ナマ脚派?ストッキング派?(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200409/2004090800182.htm

今年は特に暑かったせいか例年以上に街ではナマ脚が溢れていましたね。それに加え、私の会社内でもナマ脚が多かったように思います。私の会社は女性の制服がなく服装は自由なんですが、一応服装の基準は定められていて、原則素足は厳禁なんですが、それでもナマ脚+サンダルという姿が目立ち、少し違和感がありました。ストッキングを履かないというのは気候的な面、ファッション的な面等様々ですが、見た目にはストッキングを着用したほうが綺麗に思えるのですが、皆さんはナマ脚派、ストッキング派のどちらでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。

意外とナマ脚派が多かったのにビックリした。夏は冷房のせいで冬より防寒に気を使うとばかり思っていたのに。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200409/2004090800182.htm#0007

今時ストッキングなんてださいです!そんな人友達でも見たことないです。
ファッション的には論外ですねー。

お前言い過ぎ。わらい
ちなみにオレはスト派だからな!覚えてやがれ!