ソープランドやっほー!

突然ですが福原のソープへ行ってまいりました。私めが今回チンニュー致しましたのはBというお店で90分総額35000円コース。なんか変な風俗体験レポみたいになりそうなんで普通に書こう。

今回は特にお目当ての店があったわけでもなく、客引きと談笑しながらふらふらしてたんだがいい加減疲れたのでナイストークなお兄さんの店に入った。曰く「お客さんと友達になりたいから嘘は言いません」だそうだ。口調は限りなく白々しかったが目がマジだったので信じてみることにした。33000円にしてくれるっつーし。たぶん誰でもまけてくれるんだろうけどさ。
結論からいうと「オレとあいつは親友になれる」ってなくらいのいいお店でした。

申し分ない美人で性格もよく仕事も手抜きなしできっちりこなしまんこの締まりもナイスな女の子でした。
店内も清潔感にあふれ店員の接客態度も非常によく気持ち良く遊べました。

セックスしたいならソープランド以外にも選択肢はあるが、やっぱソープ以外でソープの遊びは味わえないよなあという、なんつーの?「風俗の王様」としての貫禄を見せ付けられました。

最近手コキ系の風俗にハマっていたオレだが、やっぱり最後に帰るところってソープかな?って感じで。明日死ぬって言われたら絶対ソープ行くだろうな。うん。つーかローション手コキ寸止めプレイとかして欲しかったらお願いすればソープでもたぶんやってくれるよ。バカだなあオレは。