ロリコン41歳警部補を懲戒免職…沖縄署(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004090932.html
やっぱ公務員はこうでなくっちゃ!

調べだと、警部補は少女が18歳未満だと知りながら「ドライブに行こうか」などと誘い出し、6月8日夜、本島中部のホテルでみだらな行為をした。前日に少女から事情聴取しており、少女は「警察だからついて行った」と話しているという。

 警部補はその後も少女宅に十数回にわたって電話をかけ、「誰にも言わないでくれ」などと口止めしていた。「つい自分の欲望に負けてしまった」と話しているという。

「つい自分の欲望に負けてしまった」というコメントは非常にストレートでスカっとしますね。潔いというか。さすがうちなーですなあ。オレは最近やよのおかげで沖縄びいきだ。やまとーは駄目だね。知らないけど。