合法の売春宿、観光客らから敬遠されて閑古鳥

(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200408/sha2004082902.html
ギリシャでは売春が合法なんだそうです。でも全然忙しくなんなかったんだってさ。大阪なんて花博のせいでソープなくなったってのに呑気なこって。つーか大阪にソープが無いのは凄く不便なのでなんとかして欲しい。福原か雄琴まで行かなきゃなんないんだぜ!ナンセンスだ!

「選手は1万人以上いるというのに、私の店には1人も来やしない」とこぼすのは、ギリシャ売春婦連合の会長であるディミートラ・カネロプロ(通称『エリー』)さん。選手はおろか、「外国人(観光客)も五輪観戦に夢中で、セックスは二の次なのね」と、完全にギブアップだ。 もちろん、ただ単に手をこまねいていたわけではない。競技場建設などの遅れで、直前まで五輪開催そのものが危ぶまれていた中、アテネ市は皮肉にも昨年半ばの時点で、五輪期間中の売春宿増設を示唆。肝心な五輪会場の準備をさしおいて、業界の全面的なバックアップ(そして税収増加も?)に着手していた。それなのに…。

でも選手村の中ではみんなガンガンやりまくってるそうですよ。いいねえ。つーか誰と誰がやるんだろう?選手同士?ヤワラちゃんも?想像してしまった!!