バンドに女の子が入るんだそうだ

キーボードとコーラスでなんと19歳!!!!10代ですよお前どーすんだコラ!!
まー続けばいいんだけど。
うちは紛いなりにもブラックメタルバンドなんで白塗りをして欲しいんだけどやらないんだろーな。そりゃ酷な話だぜ。つーかオレは白塗りがしたいからバンドをやってるんであって他のことはまあどうでも良かったりするんだ正直なところ。だからオレ以外が白塗りをしようがしまいがどうでもいいや。
こないだミーティングで声量のなさを指摘されたので昔のライブビデオとか見直していたのだがオレって声でけえなあ、すげえなあと思った。あと声高ーい!メロスピなんて歌ってるよ!イーグルフライフリー!とか。
で、思ったんだけど、今やってるのはいわゆるエクストリーム系の音楽だから声が歪んでたりするんだけどたぶんその所為で情けない声になってるんだと思う。ブランクもあるんだろうけど。つまりさあ、コレってバンドやったコト無い人には何の話かわかんないと思うけどメタルゾーンみたいなディストーション系のエフェクターかけると音が歪む代わりにすごい痩せるじゃん?それと同じことで喉で歪ませると声量も下がるんだよ、たぶん。だから腹から歪ませないとダメなんだよね、うん。練習しようと思った。ぎゃはは。