90人“ハメ撮り”47歳・大阪教委主事(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004080920.html
教師って職業に就く人は本当に子供が好きなんですねえ。

高1の女子高生(15)を買春したとして先月、児童買春禁止法違反容疑で逮捕・起訴された大阪府門真市教育委員会指導主事の雫弘一被告(47)が、買春相手の少女約90人分の自作のビデオや写真を隠し持っていたことが分かり、府警少年課は9日、児童ポルノ製造の疑いで、雫被告を再逮捕した。

 調べだと、雫被告は少女の写真を焼き付けたCDや、“ハメ撮り”したとみられるビデオを製造した疑い。

 少年課では家宅捜索でCDやビデオを大量に押収しているが、雫容疑者は「自分が撮りました」「3年前から150回ぐらい買春した」と容疑を認めているという。ほとんどが児童買春だったとみられる。

150回も子供を愛した!素晴らしい!教師の鑑だ。つーかこれってロリコンの人が陥りやすいパターンの典型なんだけど、思い出として自分の行為をビデオや写真なんかに収めておくとあとあとそれが発見されて余罪になったり再逮捕されちゃうんですよ。やってもいいけど証拠はなるべく残してはダメですよね。しかしまぁ気持ちは分からなくも無いんだが。
あ、ちなみにオレは潔白です。児童買春はしてません!だってそんなんで捕まったらカッコわりいじゃん?