歌詞を書くのは難しい

必要に迫られているので今必死にエキサイト翻訳を使って頑張ってます!「犯して殺して肉を食う」とかそんなグラインドコアな歌詞ですが英語になるからまあいいやヽ(´ー`)ノ
ちょこっとバンドの進捗を説明しておくと来年早々になんかすげえイベントに出ることが決まっていてですね、関係バンドのサイトを見てるとウチのバンドの名前が載ってる載ってる。いやあ、こういうの見ると焦るね。なんせメンバー揃ったのついこないだだし。わらい(笑えない)
そんなこんなでメンバーの白塗り写真を撮影したらサイトを作らないといけないので久しぶりにCSSについて勉強してみたが相変わらずサッパリだ。オレの考えではたぶんCSSってのは考えたヤツが阿呆なんだ。死ねば?と思った。