車に女性下着など段ボール3箱…自衛官逮捕(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004073007.html

北海道警旭川中央署などは29日、窃盗の疑いで、陸上自衛隊第二師団第二特科連隊の二等陸曹の男(40)を逮捕した。

 調べでは、男は6月30日、旭川市内の無職女性(33)宅に窓ガラスを割って侵入、下着など71点(計約7万円相当)を盗んだ疑い。

 旭川市内をパトロール中の警察官が29日未明、車に乗っていた男を職務質問。後部座席などに段ボール3箱があり、中身を確認すると女性下着など約1000点が出てきた。

この下着ダンボール箱3箱はイラクに贈るつもりだったに違いない!
ZAKZAKは公務員の猥褻ネタが好きだなあ。ZAKZAKを見ていると公務員に猥褻な人が多いような錯覚に陥りそうですが公務員が猥褻じゃないと記事にする価値が無いだけで一般人の痴漢やレイプや下着泥棒や覗きは掃いて捨てるほどあるよ。ありすぎて記事になんないだけ。つーかレイプで思い出したんだがスーフリの和田さんも誕生日だったハズだ。昨日ですかね?やっぱ10年くらい食らうのかねえ?