男性盗撮の教諭「心のなかで分からないことが…」(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004072813.html

 香川県教育委員会は27日、公衆トイレで男性を隠し撮りし、香川県迷惑行為等防止条例違反の罪で起訴された同県さぬき市立津田中学教諭の男(44)を懲戒免職処分にした。同中校長も文書訓告とした。

 起訴状などによると、男は6月21日、高松市のショッピングセンターのトイレで、個室にいた男性を隠し撮りした。

 男は県教委の事情聴取に「私自身も、まだ私の心のなかで分からないところがある」と話しし謝罪。

男が男のトイレを盗撮という珍しいケースなのです。教師とかそーゆーのはあまりどうでもいいよオレ的には。女子トイレ関係でのこの手の犯行は枚挙にいとまがないのですが男子トイレにもあるんだねえ。怖い。いや、別に怖くねえわ。ホモでスカトロな先生だったということか。
ホモ向けトイレ盗撮ビデオとかって無いのかなあ?と疑問に思ったが探すのがメンドクサイのでやめた。

トイレ盗撮ビデオのファンの人は今「オレはスカトロじゃない!」と思ったかも知れませんが早まらないで下さい。アナタはスカトロではありません。盗撮が好きなだけですよね?

トイレを覗きたいという願望のある男性というのは深層心理で「男性は女性よりも優れていなければならない」という強迫観念に捕らわれているらしく、女性の排泄や生理の手当など(着替えや風呂もそーなんですかね?しかしこれはただ単に裸が見たいだけというのもあると思うが)を覗き見ることで、つまり女性の弱い部分を見ることで「勝った!」とか思うらしいです。
だからトイレ覗きは男がするのが圧倒的に多いらしいです。昔なんかの本に書いてあったような気がする。曖昧。
まぁ補足するなら女性の排泄は個室で行われる行為なのでその中身が気になる、という単なる好奇心の延長なのかも知れませんが。

つまりトイレ覗きの人と糞便に興奮する人はまた別のジャンルなんだって。デス声だからってなんでもデスメタル扱いすればいいと言うモノでは無い、と例えれば分かりますか?わかんねえか。

でもこの人は男だから男の排泄を見るというのはスカトロの可能性が高いのかな?というお話でした。ただ単にケツが見たかっただけなのかもしんないけど。いずれにせよよく分かりませんね。だから本人も「私自身も、まだ私の心のなかで分からないところがある」つってるんだろうけど。