あんた背中が煤けてるぜ

しっぷちゃん(id:tetuzanko)も書いてたが最近の女はこぞって布切れの少ない服を身につけやがるのでもう半分くらいが露出狂だ。ノースリくらいではたいして興奮しなくなってしまった。どうしてくれるんだ!?そういう話じゃなかった。

中にはヌーブラなんかを駆使して背中丸出しの女性がいますが、そーゆー格好をするのは個人の自由だからいいけどね、オレはあなたの親でもなければ恋人でもないんだし、が、しかし、背中に産毛やらできものやらがいっぱいというのは見てて気持ち良くないのでそれくらいは念入りにチェックしてからそーゆーの着たほうがいいと思いました。平たくいうと汚い背中の女が多すぎ。

もうさー、上はいいから下をもっと出そうぜ。女はパンツ禁止。ミニスカートのみ。あとノーパン。これが今年の流行りなんだって。JJに載ってたよ。

あとさー、露出度高い女ほど日傘持ってたりしますが自分でバカみたいとか思いませんか?