日韓交流サイトでモテモテ

metalmania2004-07-27


久しぶりに日韓(韓日)翻訳チャットをやった。2年ぶりくらいだが相変わらず日本人人気は健在だ。

KJ CLUB http://www.kjclub.org/

Go!Korea! http://www.gokorea.jp/

日本のチャットと何が違うかというと(翻訳してくれるとかそんなんじゃなくて)部屋作ったり入室したりしなくても待ってるだけで向こうからお声がかかるということだ。
コツはニックネームを日本のタレント名にしておくといいと思う。TAKUYAとか。最近は嵐が人気みたいだが。
オレなんて今日14歳の女の子とメル友になってしまったですよ。メッセも!!!!14歳!青い果実!!

チャットだけじゃなくてメル友募集も期待出来るぜ。

はじめまして。
わたしは 韓國の 中學生です。
まだ 日本語が 上手では ないですが ,

少しは できます。
いい 思い出を 作りたいです。
よい 友だちに なりたいです。
直接 手紙を 書いて 送ることも よさそうですよ。
連絡して ください。
わたしの メ―ルは i_loveyou-_-v@hanmail.net です。


連絡。。
樂みに しています。^^

よろしく おねがいします

どうよ?かわいらしいじゃねえか。

オレはもう日本の女が彼女になってくれないので韓国人女性とガンバることにした。グローバルなアレをするぜ。
さらば日本の女ども。