胸を小さくしたい(大手小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200504/2005042400036.htm

私は中学3年生になりたての陸上部です。毎日10キロ程度の長距離の練習をしていますが、体重は増え続け、胸がどんどん大きくなっていっています。私以外の3人の長距離の友達はまっ平らなのに、私だけ大きくなるんです。ユニフォームに胸の大きさが表れてしまって一番恥ずかしいのは胸をお母さんに見られることです。何か「成長したな〜」とか思われてそうで本当に嫌です。なので私の理想としてはまっ平らの胸がいいのですが・・・何かいい方法知りませんか?また、この年頃の子どもさんがいらっしゃるお母さんは、娘の胸が大きくなることをどう思われますか?本当に私は悩んでいます・・・ご意見やいい方法があったら教えてください。お願いします。

ザッツ思春期!むちむち(*´д`*)パッション!!